2021年も 残すところ

あとわずかとなりましたね~ キョロキョロ(遠い目)

 


フライングで おせち料理の一品を

つまみ食いしながら コタツでぬくぬく

レトロゲームしている おっさんです(笑)


今年も 怪しい当ブログに

お付き合い頂きありがとうございました

 

昨年から続く 世界的パンデミックで ショボーン

夏前よりバイクでの外出を自粛した

2021年となりました



今年 最後にお届けする動画は

ちょいガレからの快走アップ

御所ヶ谷林道 です 物申す


前回 走った時は 

前半が荒れてたような… はてなマーク


【動画】KLX250 ちょいガレ 御所ヶ谷林道

 高画質はこちら 


ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

2022年は まずは雪山遊びとレトロゲーム

春先から バイク弄り クルマ弄り 

GW前後から ON&OFFツーリング 

ロングドライブなどなど

いろいろ やりたいことがありますね~


皆様 当ブログに訪問してくださり

誠に有り難うございました~ m(_ _)m


それでは  皆様  良いお年を~ ウインク