春先にセルフメンテナンスを行った 
Kawasaki KLX250

テスト走行で 駆け抜けたアップ
林道ツーリングを振り返ってみようビックリマーク


桜の満開まで秒読みとなった西日本

KLX250 春の備後林道ツーリングに
行ってきました~ 爆笑

砂原林道でオフロード慣らし 音譜

先ずはライダーの慣らしが必要です(笑)

ダムダートにて


新重山林道へ ウインク

その昔 某オフロード月刊誌の
林道ネットワークで紹介された林道ですよ

【動画】KLX250 新重山林道 砂原林道 他

次なる林道へ向かうとしますDASH!


新重山林道を抜けて

周辺ダートからの

亀石林道へ 爆笑
赤土広場にて ウインク

【動画】KLX250 亀石林道 赤土広場 他

さて~
これから 滝ノ飛山
急勾配ダートを目指すとします ニコニコ汗


亀石林道の赤土広場で一服して


初心者の登竜門 

滝ノ飛山 ぷちヒルクライムへ 爆笑


【動画】KLX250 滝ノ飛山ぷちアタック

ぷちアタックと洒落込みます~ ニコニコあせる


高画質はこちら 


山頂からの景色は そこそこ… キョロキョロ


やはり 何処でも逝けるあせる
オフロードバイクは楽しいねビックリマーク 照れ

次なる林道へ向かうとします ウインク


ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ