ども~
WRX純正シート皮&フォームのみを流用
本来のインプレッサWRXのシート
(フレーム等)を活かしきれてない為…
作業内容の公開を自粛しております…
サンバートラックの運転席と助手席共に
座面にスプリングの無いワイルドな構造
以前乗ってたデリカスタワGLX8人乗りの
補助席(8人目)と同レベルか…
スプリングの代わりに
サンバーのフォームをスライスし
サンバー+WRXフォームの二重構造
座った感じは なかなかの座り心地
ちゃっちゃと除菌ができる
業務用マジックリン(フロア用)で除菌清掃
運転席と助手席を取り付け!
助手席の分離構造も再現できてます!
助手席の背もたれは壁にベタ付け
サンバーの助手席フォーム
(内部にフレーム有り)をカットし
WRX助手席フォームに挿入
引っかけ部はWRXシート皮背面に
縦に数センチ切れ目を入れてます
残念ながら活かしきれなかった…
WRXのシートフレームの残骸と…
さて~
Dandy七曲線にテストドライブ!
コーナー&走りが楽しい
前輪真上シートへの鋭い突き上げ感も
角が取れて ほとんど気になりません
座り心地と体のホールドで
長距離移動の疲労も軽減されるはず
解体屋さんでWRXの運転席&助手席を
総額 3,000円でGETしたのですが
費用 対 効果で考えると大正解ですね~
快適トランポ化計画
荷台シート3段階調整金具取り付け
ラダーレール購入
LEDヘッドライトバルブに交換
KENWOOD USB CDオーディオ取り付け
17cmスピーカーL/R増設
15inchホイール+BSロードタイヤ
WRX純正ハイブリッドシート
お気に入りのサウンドを聴きながら
ちょっとした
攻めの走りが愉しいですね~
これにて
サンバートラック
快適トランポ化計画も一段落~
あとはオフロードバイクを乗っけて
遠方の林道エリアへ逝くだけですね!
出物があれば 新たなるバイクの
調達に行くってのもアリですね~(笑)
ではでは