5/24インスタライブ | 海月のブログ

海月のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のインスタライブ

15分あっという間だったー

やっぱり

俊ちゃんのお顔観ると

ライブに行きたくなる爆笑



ライブ行けばまた次も行きたくなって…

いっそのこと極論

行かなければ、いい?

なんて思ってみたりしたけど…笑い泣き

まぁ、やっぱり無理な話

って思ったインスタライブだったビックリマーク


 


ありがとうございました。






先日のこと

初めてしたことがあった。

ライブハウスツアーで

行きたい所の遠征費を書き出してみたら

びっくりびっくりびっくり

こんなにかかるのー!?

今までは

かかるのは仕方ないと思っていたし

クレカだからそんなに分からないし

パート代も扶養から外れていたから





でも

少し減らさないと生活できないかな?

蓄えもいるし…

と思う今日この頃笑い泣き