RESULT☆東京国際フォーラム | 海月のブログ

海月のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/4/29     東京 ファイナル


俊ちゃん♪

無事にツアー完走おめでとうございます㊗️

お疲れ様でした。





S席33列センターブロック


開演前

座っている時からドキドキ

清木場コールが始まったら

もしかして最後?思ったらウルウル




ステージの唄い屋は

カッコいいカッコよ過ぎラブ



俊ちゃんの笑顔は最高!!





途中なんか客席に向かって

手を払う様な仕草

勝手に心配したり…


会場の声を拾ったり




MC

昔の写メの話

私はあのツアー中にファンになって

チケット探してあちこちに行ってて

あの場面に遭遇びっくりびっくり



いろいろ

いろんなことを忘れられたら…

ふと、今思った。





大好きな楽曲

♪手繰り寄せて

当然、会場ごと違った。

生のいいとこ。


広島は忘れられないな…




アンコール

一曲は変えてたのは

ファンへの優しさからだった笑い泣き

伝えてくれて嬉しかった。

ありがとう

俊ちゃん照れ




気になってたサプライズ

新曲を唄ってくれて配信決定!

ライブハウスツアー発表

もう会場がアップ

私ウルウル




はける時に

俊ちゃん、ありがとうと言えたー

話す位の声でおねがい




俊ちゃん♪

楽しい時間

幸せな時間を

ありがとうございました。





フォーラムでお仲間さんと

また会えるねと

笑顔で別れた。



帰り

新幹線待合室でひとり生ビール

メールとインスタがあがって

ライブハウスツアーの日程見てから

名古屋一緒に行った友達にラインした。

行きたい!って

当たるといいなー


新幹線降りる時に

かわいいお仲間さんとバッタリ!

元気そうで嬉しかった。






またいろいろと頑張れそうニコニコ







ファイナル翌日のアプリ

泣けた

うるっ、とじゃあなくて泣けてきた。