やっと少し受け入れる事ができました | 海月のブログ

海月のブログ

ブログの説明を入力します。


あと2日でツアーファイナル

最後のホールツアーが来ちゃうよ






最後のホールツアーでも

ライブハウスツアーとかあればいいけど。

畳む…





でも

最近

やっと

少し

受け入れる事ができてきた感じ…遅 アセアセ





俊ちゃんの人生

好きに生きて欲しい


ご家族と一緒に。





外野が、あーだこーだ言っても

もう決めたこと

変わらない?

健康が大事!




でも


この先

気が変わるかも知れないし

何が起こるかわからないし。。






ご本人しか分からない。。



みんなが

笑顔で

幸せがいい。





アプリのコメント

皆さんなんかすごいびっくりびっくり

あんまり見なくなったなー!




自分はここ

書いては消し書いては消しなんだけど… 

でも自分の為に残したいから。。。







動ける内は

ライブには行きたかったなー!



名古屋📷

残りわずかな道を……







あ!

サプライズってなんだろう?

いい事だったら嬉しいな笑い泣き









最高の唄い屋に逢えるまで

あと2日♪

無事に行けます様にクローバー