RESULT☆日本特殊陶業市民会館 | 海月のブログ

海月のブログ

ブログの説明を入力します。

2024年4月6日 名古屋金山



遅くなったけど自分の記録







待ちに待った

私の初日♪






S席8列

センターブロック

いい席♪





ただ楽しかった❣️



でも少し

最後のホールツアーなんだ…

この場所

この時間を楽しもう!






残念なことが2つ

私が歌詞を全部覚えれてなかったこと…えーん

私が悪い話ショボーン



2つ目は

ステージをバックにカメラしてる方々が

案外いた…びっくり

それもSS席の方々…





セトリ

アルバム以外は

何だろー?って思っていたら

好きな楽曲があって感動照れ





あ、タオル回す楽曲がなかった

初めてだったかも?

いいんだけど。



一緒に行った友達

楽しかったー!って

良かったニコニコ

この時は勝手に年内に

ライブハウスツアーがあると思っていたから

また告知があったら連絡するよー

で別れた。






俊ちゃん♪

楽しい時間を

ありがとうございましたラブ






大好きなお仲間さんと打ち上げ〜






楽しい時間を

ありがとうございました。