久しぶりに、今。を聴いていて | 海月のブログ

海月のブログ

ブログの説明を入力します。

俊ちゃんのライブに行きたくなったの、って

先日、友達からメール😱








大昔は

お互いHIROMIの大ファン

あちこち遠征し

よく一緒にライブ行ってた。



ある日

何十年も大ファンやっていたのに

一気に冷めて、HIROMIから離れた私。

今でも遠征なしのライブは行ってるけど…😅




その翌年、友達もHIROMIから離れた。。。

理由はおんなじ様な感じ。








私は

それからATSUSHIに出逢い

俊ちゃんに出逢った〜❣️❣️

友達は

元々LDHファンだったからそちらに








俊ちゃんの

何年か前のフリーライブに来てくれてて

今。を聴いて涙してた彼女

その年のライブに参戦。

でもその一回で参戦は終了😢






今回、アルバム引っさげてのツアーだから

知ってる曲、少ないかもよ?

って言ったら

聴き込んで行くよーと😊


先日

チケット申し込みしたよ、とメールくれた。









ライブが楽しみ過ぎー‼️

あと2ヶ月だ❣️