コメント、メッセージありがとうございます。5月の事は、不安、後悔、峻を失うんじゃないかって怖くて、峻の隣で涙ポロポロで書いてました。

治療4日目、主治医に
「峻くん、強い!」
「峻くんの心臓強い!回復早い!」
って言われましたえーんえーん
マスクの奥で先生の顔がくしゃーって笑ってました。
一山二山くらい、ひょいって飛び越えたみたいです。
回復してきました。
今回は少し時間掛かりそうですが、ゆっくり治していきます。


異変後の治療や経過は、振り返りの為に記録としてアップします。誰かの希望になりますように乙女のトキメキ




パパお熱気がついてくれてありがとう。みんな心配してくれてありがとう。
絶対お家に帰るんだーまじかるクラウン