結露防止対策で、呼吸器の回路カバーを作りました。

加温加湿器で温められた酸素が、回路を通って36℃程で峻に届いています。

室内かなり暖かいのですが、この時期やはり結露で回路内がシャバシャバにアセアセ

この回路はウォータートラップがないので、気付いた時にこまめに水をはらって対応していました。


試しに100均の保温シートを挟んで作ってみたら、数時間後、巻いた部分殆んど水滴なくキラキラ 快適です爆笑

気切孔にテンションか掛からないよう、この子も良い仕事してくれてます。




夫に頼まれたボタン付けは何日もほっとくくせに、
こーゆー事だけは思い付くと直ぐやる私。。デレデレ





峻は~ミキサー食がとても順調おにぎり
新しいレスパイト先2ヶ所体験もありましたが、大きく体調崩す事もなく元気です。

家族でお泊まり出来る施設もあったので、お兄ちゃんも少しだけ旅行気分になれるかな✨。 

いつかまた、本当に家族旅行が出来ますように。
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前お出掛け練習しようね~。