パイ♪『Pie Hole』&セブン新商品 / 週プレ #桜井 玲香&乃木坂46 4期生 | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。













乃木坂46 山下美月1st 写真集さんの Instagram・ストーリーズに、


GRANNY SMITH

のパイがあがってた。。(12/01)

わたしも好き、GRANNY SMITH のアップルパイ。ナイフとフォーク

スイートポテト&ダッチ クランブルのパイ、わたしも食べたピンクハート


スイートポテト アップルパイ が特に好き。


美月のストーリーズを見てお店に行くヲタクもいると思うのですが()

スイートポテト アップルパイ、12月1日までなのね、、

あやうく、スイートポテト アップルパイ求めてわたしも足をはこびそうになりましたゲラゲラ

銀座店限定の 小倉チーズ アップルパイ もおいしそう。




The Pie Hole L.A ザ パイホール ロサンゼルス









*シェパースパイ
*マック&チーズ







暑い季節にお店に。💃




温めると、ほかほか でいただけます♪美味しいラブ (写真は冷えてるw 😅)


パイと言えば、セブン新発売のパイも美味しそうラブラブ




Doki✖2 チョコナッツ🍫


美味しそうなので、家族に 笑
今度また買おうっと照れ




あわてて書いてるので、
心ここにあらず。笑


お夕飯支度しないとなので時間なく、焦っております、今しか時間ない or 22時以降(笑)







桜井玲香ちゃん


写真集 1位 おめでとう!

毎日のように、

“写真集 オリコン” でググってたよ(笑)
昨日、ようやく出ました。

(乃木坂46 を卒業されましたし、)

初週売上、正直、2万部程もいくとは驚きましたチュー


これでまたまた、1st の時みたいに、
スペシャルイベント、当たる確率って低いのだなーと思いました♪(お渡し会)


乃木坂関係のイベントって本当、なかなかハードル高いですよね!🚧


3・4期生だけのライブ(しかも平日) 2日間に、20万人 の応募ですもの。
東京ドームは、55万人 でしたものねおーっ!


夕飯支度しないと。爆笑






週刊プレイボーイ


右上 ↗ に、桜井玲香 の名前が。

「FLASH」さん同様、桜井玲香ちゃん 2nd 写真集『視線』のアザーカットが少し、掲載されてますよ照れ


桜井さん推しはぜひ♪


*ここで夕飯支度*


夕飯支度終了♪





家族にもらいました、
今夜の一品に。。
お鍋に助けていただきました、
レンジであたためるだけって神!笑爆笑

かに玉もできた。チュー







乃木撮 さんの #うっふん坂  #褒め坂  #もぐもぐ坂




うっふん前に、はにかむ賀喜ちゃんがかわいいよーー。爆笑






わらた。。笑
与田ちゃん、かっきーにこんなにイチゴのお菓子、いっき食べさせないで~笑




























さくらちゃんもあやめんもかわいい、
4期生みんなかわいいわー。チュー


#乃木坂どこへ PC


番組で行ったお店の洋服が100円とか。。
目を疑うレベルw


大塚、わたしも思い出ある()

大塚の手前、茗荷谷あたりは、
練習場所のひとつがありまして、
たまにそこで夜、練習していてとっても思い出があるなぁ。(学生時代の部活)


とにかく、4期生がかわいいのチュー









飛鳥~w

さくらちゃん、かわいい。
乃木撮さん ありがとうございます!

でも今月、動画再生や SHOWROOM インスタライブ,アメブロとかでスマホのデータ(GB) が本当、まずい。おーっ!








あすかちゃん。
広瀬香美さんと顔を見合わせて歌うところがよかった。


かっきー、声の張りがよかった、
上手だったよ~。





まいやんも素敵でしたおねがい

秋元康さんがこの日のために書き下ろした楽曲『Necessary』がとても良い曲でしたよね~爆笑
秋元先生 さすがですえーん





#ウチのガヤもおもしろかった。
#王様のブランチ(遠藤さくらちゃん) も可愛かった♪

あとは、
かっきーの男装が見れる、
#KinKi  Kids のブンブブーン
の 録画観るだけ(笑)


さて、夕飯いただきながら、
NHK スペシャル~首都直下地震ウイーク
観ます!今夜は21時からですね。


毎日、地震があって本当に怖いです。
いつ起きてもおかしくないから、本当にこわい。

疲れてたのか、昨夜は7時間ぐっすり寝ました。






今日は、焼きいももいただきましたよ♪




乃木坂46 山下美月 1st 写真集さんの

この動画見ましたら、おいもをいただきたくなったのか!?


シルクスイートのお芋、朝いただきましたよー。


わたしも、半分こ しましたよ!

家族とですがw





21時~今から夕飯いただきながらNHKスペシャル観ます。


それではまた!書きます鉛筆カラーパレット