東京♪ 上野~銀座方面 #GINZA SIX #銀座三越 / 坂道シリーズ(^_^) | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。






今日は朝から雨模様。☔



今朝。。


気だるかったです。
昨日、食べる余裕や時間はありませんでしたが、

帰宅してもまったくお腹がすいておらず。🚶


朝ごはん 1食で過ごしたからか?


朝起きましたら、疲れが出ました(笑)


昨日は元気に街中を歩いた私。

「元気やん(^_^)」


と思いましたし、実際とても歩けました。


さすがに1食だと、疲れが残るのでしょうか。


(今日は) 気だるい1日でしたが、食事は美味しくいただきました!




今月も東京。





あゝ 上野駅。🚅💺


上野の名店、うさぎや  さんで どら焼き  を買おうとしましたが。。


ちょっとだけ歩くのですよね、駅から。


この日は暑くて。

天気予報は若干ハズれ、

1ミリも雨がなかったので暑くて。花火

うさぎやさん、断念し、

所用先へとまっすぐに直行!🏃


うさぎやさん  公式HP




所用おえまして、移動。







地味に、来てる気がします、歌舞伎座さんラブラブ

和の雰囲気が好きで、通るたび、つい写メりたくなる気分w



七月大歌舞伎、

本日開幕ですね!!






GINZA SIX  を下見(笑) しまして、

夕方からまた所用がありましたので移動しました。
ありがとうございました。🙇

着信に気づかず参りましたが、ご対応ありがとうございました。(^^)🍀




そして、また銀座に移動しまして、
GINZA SIX、銀座三越、松屋銀座、大丸東京とか見まして、買いものして帰宅いたしました!照れ




東京は美味しいものがほんとうにたくさん。


東京に住んでいましたら、
手土産、贈りものとか迷わないよね~贈りたいものばかりって思いました。


東京にいましたら、
いつもプレゼントとか、買ってしまいそう。贈るのもわりかし好きな人、限られた人へだけども(笑)。







銀座三越さんで購入。
きょうだい家族と、うちの分と、贈る用に。


3つだと重い!
2つなら余裕だけど、3つになると重い!
近々来ると思うので、きょうだいたちには渡せると思います~。


まだ渡してないので、写メ編集。笑







写メ撮影確認してから撮らせていただきました。


銀座三越さんは、いつも季節の風物詩のこういった素敵な展示があるので楽しみに拝見しています。







松屋銀座さんも。


↑この “チコちゃん” の展示に人が群がってお写真撮られていましたので、わたしもなぜか   あわててパチリ(笑)


撮り終えて、すごく恥ずかしかった!


なぜ、これを撮影?


撮影していた方みなさん、外国の方だった気がしますw




家族がお風呂から出たので、夕飯用意しないと!ですね照れ


今日は、デパ地下惣菜なのです!
都内は美味しいお総菜もたくさんあるので買ってきました!




食べて思います。


たしかに、美味しい。🍴


けっこう買いました。笑


でも、サバ缶(笑)  のほうがw
安くて栄養あって美味しいような ←安上がりな人(笑)



今夜は楽をさせていただきます!バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中ナイフとフォーク


それではまた。






いいな。
泊まらないと行けない場所で開催。私、地方なのでねギザギザ  












ほぅー。(^_^)





行かれるみなさま、
楽しんできてくださいキラキラ






す、すごい並んでる。
乃木坂46 4期生  遠藤さくらちゃん家のお蕎麦屋さん。チュー




家族が TV 観て夕飯中なのでこのへんで。照れ


早めにお風呂入りまして、疲れを取ります♪



追記イエローハート
池江 璃花子選手、今日19歳、
ハッピーバースデーなのですね、SNS 拝見しましたやしの木
おめでとうございます!!
Instagram  の愛情のこもったお料理に泣きそう&すごく美味しそう!笑
↑そこかいww わたし