タフマッチ! 全仏オープンテニス #錦織 圭選手 / 乃木坂46『Sing Out!』MV | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

こんばんはおねがい🌏🌱🌃星



すごく、、長い試合

タフな試合でしたねー錦織選手


今年の錦織選手、本当に強い

3回戦は深夜、テレビで拝見したのですが、
タフな試合


今夜観ました4回戦は、さらに、
タフでハードな試合で。


地元フランスの選手相手に、
ほとんど アウェー な中、
最後まであきらめず、
大逆転勝利!


今年は、錦織選手がくる気がします!(毎年、書いてます?)


何かを得たり、成し遂げる時って、
それ相応の困難であったり、
試されるような出来事だったり、
並大抵以上のがんばりが必要だったり、

達成までに、大きな山というか
試練があるような?お願い


だとするならば、

今年の全仏オープンテニス

錦織選手の試合が毎試合、
タフすぎる。。
ロングマッチすぎる。

錦織選手優勝🏆  でいいでしょ!

と、日本人な欲目で早々と思いました!(笑)


日没順延は、
シュテフィ グラフ選手 vs 伊達公子選手の全英オープンテニス(ウィンブルドン) 準決勝を思い出します。

順延で3セット目が翌日に持ち越され、
試合の流れが変わり、
シュテフィ グラフ選手が勝利しましたが。。
2セット目からの流れは、ほとんど
伊達選手でしたから。


順延だけども、
錦織選手どうかなぁ って思いながら試合を観戦してたのですが。。

つ、強かった、粘っこかった

さすが、マイケル チャンさんがコーチ

あの粘り強さ、諦めなさは、
全盛期のマイケル チャン選手を彷彿とさせますな。ニコ


マイケル チャン選手が全仏オープンに優勝🏆 した年に錦織選手が誕生した(生まれた) とのエピソードを
今日の試合で知りました orz.


やっぱり、スポーツってすばらしい

がんばる人ってすばらしい

自分は今は視力が良くなくて、

テレビから1m以内くらいじゃないとどこにボールが入ったのかも見えなくなりました。

昔は2.0 とか、1.5だったのに。(*ToT)


見えなくなったけれど、
そして、テレビから至近距離で立ってみていて今夜の試合のラストはテレビ前に(つかれて 笑) 椅子を置いて観てましたw


だ、だいぶ。。orz.



それでも、楽しかった!

錦織選手、ありがとう!🎌


今年は、優勝を期待しております、
今年の錦織選手は強い!


しかしながら。。

次の試合、準々決勝は
クレーコートの王者と名高いラファエル ナダル選手。


ついに、きた、ナダル選手との戦い。

クレー覇者きましたね。。


最近は、テニスもそんなに熱く観ておりませんでしたが、
もちろん、クレーコート=ナダル選手❗は存じ上げております(汗)


いやぁ。
錦織選手に勝って欲しいなぁ。


こんなタフマッチ! に勝利したのですから、
ぜひぜひ、準々決勝にも勝って、
優勝🏆 していただきたい!

日本人選手がグランドスラム  4大大会

全仏オープンテニス優勝なんて言ったら、本当すごい、すごすぎますよー。

次の、ナダル選手が強い。。

でも、今年の錦織選手は本当に強い気がしますし!


明日もテレビ観戦できますよう、
早めに休みたいと思います!照れ


今日も、周りの皆さまに感謝です。

そんな一日でした。
ありがとうございます!!




もうひとつ、なんとなくキテるもの。




↓6/5  追記


↓6/10  追記


↓6/17  追記


↓6/26 追記


人気&セールス
楽曲の雰囲気。


どれを取ってみても、
レコード大賞候補の予感


おやすみなさい😪💤💤🍀