当落 / チョコレート♪/ インドカリー / 乃木坂46「あさひなぐ」&欅坂46 | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

こんにちはー☀


こちらは晴天です!!


お彼岸明けだと思ってましたら~

26日だそう(だいぶ勘違いw)


本家の伯父・伯母が先ほど来てくれたので~
親戚は昨日までに来てくれていたから、もう来ない(よーやくホッとひと息😄😊)


昨夜は。。

当落でしたねー東京ドーム。

ブロ友、坂友さんの中で、
まだ当選されていない方がいるので、私も喜べないですよ。

自分だけ当選して、誰が。。。
ですかね。。喜べません!

2次で必ず当ててくれると信じてますから、大丈夫。

私は、周りの当選見届けましたら、自分も喜びますからー。





新宿中村屋 プレミアムインドカリー


朝、カレー食べたくなりました!
あるある(笑)照れ

このレトルトカレー美味しいね!

鶏肉も、大きめなものが、
ごろごろと入っているので、

食べごたえがありますよ。

リピートするぞ~ウインク


これだけじゃあれなので。(T-T)

スマホのアルバムをごそごそw





⬆甘くなくて。。
このチョコ、

コンビニで買えるチョコではまぁまぁ好き(笑)おねがい




⬆こちらは、すこーしだけ、
甘く感じたかな!?


また、美味しいチョコレートを見つけたいーニコニコ


ではまた。

みなさま、素敵な休日お過ごしくださいねー☺




P.S

18日は『敬老の日』
昨日が『秋分の日』


カレンダーで今、確かめてみましたよ~。爆笑


(*写メは収納*)



先日、きょうだい家族が来ました。。

ピンポーン😃💡


甥に、玄関先でこのお花をもらいました。。ピンクハート


きょうだい:「誰に渡してるんだよ(笑)
          ばぁちゃんでしょ!」


。。。

なるほど。。


敬老の日だからね。。👍👏


なんのお祝い㊗かと思いました(笑)



*****




こういうの、、
いいなーおねがい
素敵だなラブラブ







おめでとう💞🎊🍀



坂道のイベント参戦のみなさん
暑いので、水分補給、お忘れなく♪


美味しいもの好きな、グルメなみなさん、

また美味しいもの教えてくださいねー

こーっそり、ブログ読ませていただきます!おねがいラブ爆笑🌊🌴