レーズンウィッチ #小川軒 / 『ひらがなけやき』追加オーディション(松田好花) | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。





こんにちは😊😊


今朝まで。。

気になってたー🎉
今回、つかう時なかった。。

でも、うれしいサービスですよねー☺



*******

今から、ちょっと買い出しなんです!
さぁ、がんばろう!p(^^)q




鎌倉小川軒のレーズンウィッチ。。

いつもお世話になってる友人に買いました♪
自宅用も(^_^)音符

昨年、退院したあと、
本当、がんばって観に行きました
『嫌われ松子の一生』の時にも、
レーズンウィッチ買ったのかな!?

一年に何度か、買ってるのかもしれませんね♪

お世話になった方。。
いろいろ思い浮かびます。
渡せたらいいのにね、簡単にね(^-^)



いつもより。。
クッキー、しっとり目だったかな。。







レーズンもしっかり挟まってますよ(*^^*)



「小川軒」のレーズンウィッチ。。
何店舗かありますが、

好み&買いやすさから、
「御茶ノ水 小川軒」のレーズンウィッチを手に取ることが多いかも。
(この日は駅にて購入だったので、「鎌倉 小川軒」でしたが。。)


食べ比べもしてみたいですね☺


さて、買い出し、がんばります!

明日からすこし、多忙で
SNS めぐり遅くなるかもですが、
遅くなっても、読みます!w


わちゃわちゃ感ったら😅


欅坂46のメンバーメッセージ、
今日も楽しみ♪
「ひらがなけやき」追加メンバーのメディア出演も楽しみだなー。

明日から。。がんばろう!(^^)




過日の、
「ひらがなけやき」追加オーディション。。
全員見ましたが。。
11番さん、全部見た気がします。


みなさま、素敵な休日お過ごしください。
お仕事の方、がんばってください♪


また!o(^o^)o🍀