尾崎裕哉さん『僕が僕であるために』@音楽の日 | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。





こんにちは!






尾崎裕哉さんがご出演されると知り、拝見しましたよ~♪


声だけを聴いていると。。
尾崎豊さんかと思いました!

ルックスは、尾崎豊さんにも似てらっしゃいますが。。

お母さまに似てらっしゃるのかなぁ。

ともあれ、
『僕が僕であるために』

私も、知り合いの影響にてたくさん聴きました!

(知人に)多大なる? 影響をもらったという意味で。。

今でも、尾崎豊さんは自分の青春時代を思い出せるし、

尾崎裕哉さんの楽曲も楽しみに拝聴させていただきます!


という感じで。。

みじかく、更新できたらなーといつも思います(笑)。

目の体力もからだの体力もわりと弱々しいため。。

何度も何度もは書けないけれど。。

簡単にさくさく更新できたらなー

と、いつも思う(笑)。