②選抜予想変えてみる! #乃木坂46 #やっぱりすこし訂正(笑) | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

こんにちはー日曜日!!浮き輪波祭


昨夜、夜中の選抜予想に、

「いいね♪」くださったブロ友さん、どうもありがとうございます!

今朝、もう少しよく考えたの。

乃木坂46・18thシングル、
この夏公開『あさひなぐ』(映画)の主題歌になりそうなのかな?
なるのかな?

そこ、考えなかったの。うん。

だったら。。
やっぱり、西野センター以外なくないかしら(汗)

映画『あさひなぐ』キャスト
生田、伊藤、桜井、白石、西野、松村(+斉藤、中田)


で。。

希望としては、
西野、白石さんの横に。。

桜井キャプテン、生田さんが来るというね。。

つまり、

西野、白石、生田、桜井さん(他)のフロント予想!!

(桜井キャプテンのセンターを期待しましたが。。
この夏公開の『あさひなぐ』が絡むなら、
センターはやっぱり、映画出演メンバーだと思う。主演が西野さんなら西野さん、白石さんのてっぱんセンターじゃないかと。。)


あと。。

この間まで、北野さん、『あさひなぐ』の舞台よね。。
選抜から。。はずさない気がする。。


斉藤ゆったんがおりますな。。

選抜からはやっぱりはずれない気がしてきました(汗💧😅)


《乃木坂46がタイ観光大使に就任!》

観光大使=西野、白石、齊藤、高山、松村、新内、堀


⬆選抜もちろん、確定。。

ゆうべの私の最終予想は。。


秋元、生田、生駒、伊藤、井上、衛藤、齊藤、桜井、白石、高山、中元、西野、松村、星野、若月
新内、寺田、堀
山下、与田


でした!

すこし、訂正。。


秋元、生田、生駒、伊藤、井上、衛藤、齊藤、斉藤、桜井、白石、高山、中元、西野、松村、星野、若月
北野、新内、寺田、堀、渡辺
山下


22人になっちゃった(汗💧😓)


多い!!

今回の目玉。。
①3期生が、1 or 2名選抜入り(期待)
②桜井キャプテンのフロント入り(シングルでの久々フロント!)(希望)
③17th 休業の中元さん 選抜入り
④新内、寺田さんの選抜続投に加え、
17th アンダーセンターを務めた渡辺みり愛ちゃんの選抜入り(どうかしら?)
⑤センターは意外な人(むりかもだけど。たまには、期待w)


3期生を選抜入りさせるなら。。
2期生から、もう1人くらい選抜入りしないと。。
つまりは、2期生のアンダーメンバーからもう1人。
という気がしますよー😉


3期生。。
1人なら、山下美月さん。
2人なら、山下、与田さん。

久保さんは、パフォーマンス・演技と安心して見れる。。

けれど、16歳。新高校1年生?

1個上の、山下、与田さんの方が選抜入りさせやすい気がする。(なんとなく。)

山下さんかな!


ではまたーピンクハート

今回は、3期生が選抜入りするのかどうかが楽しみでーす。


またイエローハーツイエローハート花火風鈴波


今から、ブログまわりまーすカキ氷




チョコ食べよっと。