乃木坂46 / 欅坂46 Twitter / 『みかんの牛乳寒天』@セブンイレブン♪ | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

乃木坂46・3rd Album 発売おめでとうー🎉💽


今週、都内だったもので。。


SNS、全般追えず。。


ようやく、Twitter とブログ読ませていただいたけどー、、

まだ、坂道シリーズブログが追えず。。


ツイートだけ貼って、あとで読み直そう(笑)






ねる!!誰だかわからず。。

考えてしまったw

メイクや髪型でこんなに変わるとは。。

女子って(ある意味)すごいと思う(笑)⬅






都内だったもんで。。観れず。

あとから、なんとか、、観たいなぁ、聴きたいなぁ。だれかーw(笑)⬅


Yes ! fall in love ?(笑)(笑)





なんか素敵な表紙だー!

見たい(^^)♪






がんばれー🎌






おー。与田ちゃんたち3期生もがんばってるね! いいね!(*´∀`)






ようやく決まったのね!(^-^)







Twitter 貼っただけブログ。。


ではまたー!☺


また、ゆっくり更新できるといいなー。

今日は、ゆっくりと?おふろ入り、

リハビリもしてから休もうー🍀🌈🌃🌛







みかんの牛乳寒天」








久しぶりにいただいたけれど。。


なつかしく(?)サッパリして、

昭和の味で!?



美味しかったです!☺☺🍊


ごちそうさまでした🌴🌊🚙



また☺☺✌