海&スタバ #アメリカンチェリーパイフラペチーノ etc. / #浜省 さん | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。







こんにちは😄😄


ねむい。。(-.-)Zzz・・


きのう、買えなかったバナナチョコレートプリン を買いに、スターバックスへまたまた行ってきましたよ~♪⬅





パッケージ3種類中、

2種類ありましたーよ(^_^)







あぶない、あぶないー!

のこり、5個だったーの。バナナチョコレートプリン(笑)

(いちばん右側のプリンです ^^;)





フード。。

今日はたくさんありましたよー

朝(AM)ですからw





アボカドシュリンプ&モッツァレラ
サンドイッチ をチョイスしましたー🎉


なかなかいい値段だなぁ、

サンドイッチなのに(^_^ゞ





今日は、ドーナツ🍩 あるやん☺☺




アールグレイ ミルククリームドーナツ

1こ買いましょっ。









2軒目。


フラペチーノを買いに。。


海に行きたいから、

**より近い店舗に移動。。🚲🚙






プリン、たくさんありましたよー(・o・)

こっち、たくさんあるやん♪








アメリカン チェリー パイ フラペチーノ


はじめて、頼んだよー(^^)



海は大渋滞。。


路駐、 2kmくらい(進行+対向車線)あったような、、

GW初日にくわえ。。

季節柄、

観光の方たちで、

すごい車。。


(仕方なく、)

またまた移動。。









海に入る人や、

子どもたちの声。

家族連れやカップルしかいない中。。


ひとりで海に参戦!!(笑)








人が写ってませんが。。

周りは、

人だらけです(笑)




アメリカン チェリー パイ フラペチーノ


ライトシロップでお願いしましたが。。


シロップ抜きでも美味しくいただけそう💚


ざくざくとしたパイと相性よかったと思います(*^^*)




旅のお供は。。






浜省!

浜田省吾さんやーい(*´q`)



9~11曲目。

『太陽の下へ』
『詩人の鐘』
『夏の終り』



聴きながら走りましたら。。


「ひとりでも強く生きていこうw」


思いましたw


でもやっぱり、、


誰かがいたほうがいいよーww


(笑)(つд;*)



まじで書いちゃったw(笑)




また!😊😊😊


いつも読んでくださりありがとうございます☺☺


欅(欅坂46)は、

京都にて全握だー(^_^)

(乃木坂46は、パシフィコ横浜にて個握)


参加されてる皆さま、

お気をつけて、

楽しんできてくださいねー!!


またねん

あかねん☺☺


http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/9324?ima=0000&cd=member


元気なブログでよかった ^^


メンバーみんな、

ふぁいとーカナヘイハートカナヘイキャンティカナヘイきらきら🌈🌴





*本日のカスタム