不良にはなれないと思う(笑) #欅坂46 『日経エンタテインメント!』 | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

こんばんは😄😄



もう、、

いらっしゃらないと思うと、、

寂しいものだなー


いつでも、◯◯の時にでもお会いできるとか思っていた自分がばかでした。


ご挨拶もできないし!!






先生のご異動知る前に、

のんきに購入した、

『日経エンタテインメント!』


取りに行くかなぁ。


明日でもいいんだけど。。


ドライブでも行きたいなー。


「不良患者になってやるー」って、

(たしか退院日近くに)医療の方に言いました(笑)(笑)


「旬(名字)さん、どうしたんですかー!?(笑)(笑)(^ー^)」


笑われました(笑)


「うそうそ、礼儀正しいから(笑)」かなんか言いましたら。。

「分かってますよ(笑)」


言われました(笑)(笑)



不良(元)患者とかになってやるー!!






えぇ。。



うそですよw


交通も遵守、、


そこそこマジメんに、生きてやるー。


うっそ!!



雑誌、取りに行ってくるかー!


あと、買いものでもしてくるかな?


(でも、明日リハビリもあるから、、

迷惑かけないように、やっぱりほどほどにしよう。)


こわがりなもので、、


いつも、基本はほどほどかい!☺☺



また🌴🌊🌸🌌🌃