ご栄転。 | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

こんばんは。🌕🌄🍀🌃🌉🌸



「ちょっとだけ、変化あられたようでした。。」


4/9日ブログに書きました。。


ちょっとではなかった。。


4月あたまに確認しましたら、

ホームページに変化がなかったので、

少しの変化だと思ったのです。


昨日、

偶然、あるホームページを見ましたら。。

1ヵ所に居られるスパンが短いから、

夏まで居られるか分からないから、

その前に。。


と思ったのに。。


もう、いらっしゃらないのだと。


お礼できなかった、なんにも。


一度伺えただけ。


ちゃんと、お礼できませんでした。


欅だ、なんだとライブとか行けたのだから。。


3月までに行ったらよかった。




ではまた。。