私のすきな楽曲~洋楽 #シカゴ(Chicago) | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

こんばんは!


あー。

もう、、

寝る時間ー(@_@)


更新間に合うかなー

一日。。1回更新。。


いろいろ音楽聴いてましたよ~☺


今夜は洋楽をめずらしく?聴きましたよー🎵💿


Chicago(シカゴ)の曲とか好きなんです。


いちばん好きなのは。。


『YOU'RE THE INSPIRATION』という曲です。








今夜の気分は。。


IF YOU LEAVE ME NOW』かな!?






PETER CETERA(ピーター・セテラ)の声が大すきなんだと思う。たぶん。。


夜中に書くことではないなー。


でも、シカゴの歴史は長いけれど。。


やっぱり、、


ピーター・セテラがボーカルをしていた時代の曲がいちばん好きかもしれません☺




聞いて、、


聴いてくださり、、


今夜もありがとうございます🍀🌊💞



おやすみなさい♪




『STAY WITH ME』







また明日♪😊😊