移動なう。(^^) | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

こんにちは😄


移動なう。。


いつもより、1本早めに。。


座席。。


ほとんど、満席🈵💺にて選べず。。


長いなー、着くまで。


早く着かないかなー。


しかしながら。。。


車内は暑いし。。

リラックスできないなぁ。(ToT)


ほんとうに。。


早く着かないかなぁ。


からの、投稿。


Twitter みたいにつぶやいてみる。。




みなさま、素敵な一日を!!
(って、仕事か学校ですね ^^;)