じゃがいもパン(ポテトフランスパン)好き(笑) / 野菜生活100シリーズ♪ | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。


こんにちはカナヘイきらきら🙋😄



きのう(今日ではないのかいっ!!)の朝食ですカナヘイうさぎ

早起きで、時間あったから(きのう)書きました(笑)








じゃがいもパン



「じゃがいもパン」(ポテトフランスパン)は、たいてい、

どこの店で購入しても見た目に大差がないから見つけられます。


味も、(店舗によって)大きくは違わないところが嬉しいような???









この店のじゃがいもパンの生地は、

フランスパンのようにやや硬めな生地でコシがある生地。

もっちり、もちもちしておりました!








お店に行くと、たいてい見つけたら購入してしまう「じゃがいもパン」食パンコッペパンカナヘイきらきら



http://ameblo.jp/shun201-1-power111/entry-11952182005.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=1c7e5b81c419419fb0207bc36eae3de6



昔も記事を書いていたようです(笑)





(ついでに……)





(食べかけかいっ!つながるピスケ)



朝食
➡ 納豆巻き 1本。
じゃがいもパン 1/2個。
シュークリーム 1個。(ただし、皮は半分すてる。w)
カフェオレ。
野菜生活100(温州みかんミックス)




野菜は、ジュースで軽く補う……(^^ゞ







今日もがんばろう!