そろそろ地獄も。 | 柳隼一のblog

柳隼一のblog

JAZZピアニスト、柳隼一のブログです。

This blog is written by Shunichi Yanagi who is jazz pianist.

今日は一月に一度の鍼治療に行ってきました😊


経過は悪くなく指も前より動くようになってきています!!


先生には今日の治療でまた前みたいな筋肉にハリが出てストレッチして伸ばしたくなるような感じになると言われました!


しかし昔に転んで痛めた右足首が本当に悪いみたいで、これが全ての原因みたいです😱


もちろん右足首が痛いと思ったことはないのめすが、、、


人間の体は本当に不思議です、、


そういえばこの前原宿のサンリオショップの前を通ったらバツ丸が!!



生誕30年なんですね!誕生日が4/1ってのがバツ丸って感じでいいですね🤣