日曜日は発表会。 | 柳隼一のblog

柳隼一のblog

JAZZピアニスト、柳隼一のブログです。

This blog is written by Shunichi Yanagi who is jazz pianist.

日曜日はクラシックピアニストの滝本紘子先生の発表会に出てきました😊


こんな感じで凄くいいピアノでした!


で後ろから心配そうに見ている先生😅

ベートーヴェンのピアノソナタ2番の一楽章に挑戦しました!
若い頃の作品で皆さんがイメージするベートーヴェンとは少し違うかも??

色々と本番やらかしましたけど本当に勉強になりました!来年の発表会も参加させて貰うつもりです😊

古典的な作品を沢山練習したいと思いました。確実にピアノが上手くなる気がします。

先生が生徒と連弾したり伴奏していたのですがやはり凄い音でした。。

練習頑張ります‼️


そしてツアーお待ちしてます❣️