昨日は都内の。 | 柳隼一のblog

柳隼一のblog

JAZZピアニスト、柳隼一のブログです。

This blog is written by Shunichi Yanagi who is jazz pianist.

昨日は先輩ピアニストの熊谷ヤスマサさんの言い方でいう都内某所での演奏でした。


一緒だったベースの宮上啓仁に写真撮られた 笑

自分は演奏を必ず録音するようにしてるんですが宮上のベースで演奏するとマジでテンポが変わらない😱

こんなにテンポ変わらない事あるのってくらい😱

一体どんな練習をしてるのか謎です😱

そんな凄い奴のライブが4/18に江古田のそるとぴーなつであるみたいです!

自分はワークショップの日で行けなかったー😱

けど5月に昼ピであるみたいだしそれに行けたらいいな😊

あとクラシックのレッスンも受けてきました!!

やっぱり巨匠の音源より一回のレッスンですね!!

先生凄い😊

ちなみに発表会で弾くやつはこれです。