昨日は六本木。 | 柳隼一のblog

柳隼一のblog

JAZZピアニスト、柳隼一のブログです。

This blog is written by Shunichi Yanagi who is jazz pianist.

六本木のclub tに初出演でした。

バイオリンの水野樹里さんとボーカルのkaty小林さんも😊



小林さんとはなんと初めて行ったジャズライブでお会いしているのです!!
今は亡きボーカリストの六角幸生さんのライブでした!
自分はその時高校三年生だったから23年前?😱
時間が経つのは早いものです。。

でもこうやって23年後に共演することになって音楽とは本当に不思議なものだと思います!

偶然にも六角幸生さんとの同窓生ともお会いする事が出来て本当に素敵な日になりました!!

六角さんに良いピアニストになりたかったら歌の伴奏が上手くないとダメだとしつこく言われたけれど、少しは上手くなっているといいな❣️

水野樹里さんとは3/23に浅草のMars、31に大塚のドンファンで演奏します!

是非聴きにいらしてくださいね😊


3/6は江古田のそるとぴーなつでライブやりますよ!!

泣く子も黙るギタリスト荻原亮さんとベースは安東昇さんでドラムは若手の関根豊明です!

お待ちしてます!