昨日、今日。 | 柳隼一のblog

柳隼一のblog

JAZZピアニスト、柳隼一のブログです。

This blog is written by Shunichi Yanagi who is jazz pianist.

いよいよ書くことがなくなってきました😱

昨日は二人レッスンして、自分にはない発想を貰いましてとても勉強になりました😊

でその後は練習しました!

結構長い時間やりました!
しかしベートーヴェン本当に難しい😱

上手く弾けない原因は分かっていて右手の人差し指と薬指がもう少し動けば今よりは滑らかに弾けるんだけどな。

というのが昨日の話で今日はレッスンを受けてきました😊


いやー、先生相変わらず凄い!!和音に吸い寄せられていく様に演奏するたという表現が格好良かったです!

でレッスンの後も練習したんですがやっぱり少しずつ指が動く様になるのが嬉しいです!!

明日は池袋independenceでギタリストの堀江洋賀どデュオです!!

いつもの様に徒然なるままに演奏しようと思っています😊
スタンダード中心!!


ツアー、沢山の人とお会い出来ますように!!