缶ビール。 | 柳隼一のblog

柳隼一のblog

JAZZピアニスト、柳隼一のブログです。

This blog is written by Shunichi Yanagi who is jazz pianist.

今日はレッスンして、ベートーヴェンの練習して、ビルエバンスのコピーをしてました😊

で、その後の帰り道に若手ドラマーの中村海斗に出会ってしまいました😱



すぐに海斗だって分かりましたよ 笑

ビールを両手に持ってないだけいいでしょ!

海斗もハンバーガーとか持っていたら面白いかったのにな。

ワイズマートで大好きな手羽中を買って帰りました😊

海斗もいつかおじさんになるんだからなーー!!!!