昨日も江古田。 | 柳隼一のblog

柳隼一のblog

JAZZピアニスト、柳隼一のブログです。

This blog is written by Shunichi Yanagi who is jazz pianist.

江古田そるとぴーなつ二日続けての出演でした!!
マスターに二日連続で会えて嬉しい😊

昨日は宮地スグルクインテットでの出演でした!
二管のバンドは迫力があっていいですね!

しかし宮地さんの曲は難しい😱さらっと弾けるようになりたいもんです。


西尾さんが居酒屋の店外からいつのまにか写真を撮っていました 笑

気がついたら電車がなくて江古田から歩いて帰りました😱


新目白通りかな?

とりあえず写真を撮らねばと思い撮ったけどどこだか分からん😱

大好きな江古田そるとぴーなつには2/6(月)に自分のトリオで出演します!!

素敵なお店なので絶対来てね‼️