船橋。 | 柳隼一のblog

柳隼一のblog

JAZZピアニスト、柳隼一のブログです。

This blog is written by Shunichi Yanagi who is jazz pianist.



今日はギタリスト堀江洋賀のバンドで船橋のコクリコットでライブでした😊


でお店の前にまさかのクレープが‼️

凄い人気で遅くまで買いに来る人が😊

演奏の方はご機嫌でした❣️

ベースは千北祐輔、ドラムは柵木雄斗!二人の演奏中の判断の早さ、凄いなあ。

個人的に千北君のフリーイントロにびびりました!

堀江洋賀の曲、オリジナリティーが凄くあるのでお勧めです!

是非聴きにいらしてくださいね😊

自分のCDも一枚売れました!
地道に売り続けます!


明日も練習だ👍

あ、柵木がオレンジクリームのクレープを食べてました❣️