2021年 1月のスケジュール。 | 柳隼一のblog

柳隼一のblog

JAZZピアニスト、柳隼一のブログです。

This blog is written by Shunichi Yanagi who is jazz pianist.


あけましておめでとうございます!!

今年も気合いを入れて演奏していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします😄

写真、かなり危ない人ですね 笑

1/3(日)
東中野セロニアス 昼 jam session
高澤綾(tp) 柳隼一(p)

1/5(火)
高田馬場イントロ jam session
柳隼一(p) 本川悠平(b)

1/10(日)
東京倶楽部 水道橋店 jam session
吉田祥一郎(ts) 柳隼一(p)

1/12(火) 中止になりました。
阿佐ヶ谷Manhattan
中根一城(gt)柳隼一(p)入船裕次(b)木下晋之介(dr)

1/14(木)
柏Studio WUU jam session
柳隼一(p) 伊藤勇司(b) 柳沼佑育(dr)

1/15(金) 中止になりました。
銀座DEEP 深夜セッション
柳隼一(p)

1/19(火) 中止になりました。
渋谷リビングルームカフェ
徳田雄一郎ralyzzdig  trio
徳田雄一郎(as) 鈴木直人(gt) 柳隼一(p)

1/21(木) リーダーライブ☆
池袋インディペンデンス
柳隼一(p) 堀江洋賀(gt)

1/22(金) 中止になりました。
横浜ビルボード
AION CARNIVAL

1/25(月) 中止になりました。
おむすびジャズ
Sasammy(vo) 柳隼一(p)

1/26(火) 中止になりました。
高田馬場イントロ jam session
柳隼一(p) 吉田豊(b)

1/28(木) リーダーライブ☆
柏Studio WUU
柳隼一(p) 伊藤勇司(b) 中村海斗(dr)

1/31(日)
草加シュガーヒル
入山ひとみ(vl) 柳隼一(p)