その後。 | 柳隼一のblog

柳隼一のblog

JAZZピアニスト、柳隼一のブログです。

This blog is written by Shunichi Yanagi who is jazz pianist.

先日のピットインでのリーダーライブ、沢山のお客様に恵まれ感謝の気持ちでいっぱいです^_^

去年の十月以来の昼のピットインでしたが、やっぱり最高に演奏しやすく、そしてとても良い音だと思いました。

お仕事の都合で鳥取県に引っ越す生徒さんが聴きに来てくれて嬉しかった!

鳥取県からじゃあ中々聴きに来られませんからね、、、


去年の後半からとにかく身体の使い方を気にしていたのですが効果が感じられて嬉しいです^_^

{82CC844C-1D2D-43DD-8B45-50FB504735C5}



写真でもピアノを弾いている姿勢が前と違うはず!!

多分 笑

次回の昼ピは3/26(火)です!

ドラムの本田珠也さんとデュオです!
何も決めずに即興したいと思っています!

もちろん曲もやるつもりです!!

その前に2/4(月)柏Nardisで金森もといがベースでドラムは山田玲を迎えてトリオのライブがあります!

こちらも是非聴きにいらしてください!

新曲をかかなくては!!!