あけました。 | 柳隼一のblog

柳隼一のblog

JAZZピアニスト、柳隼一のブログです。

This blog is written by Shunichi Yanagi who is jazz pianist.

気がついたら年が明けてました。

最近の年末は散歩してます。

去年は今までで一番色々なところに行ったかもしれません。

沢山の人にお世話になりました。
どうもありがとうございます!!

standard集も発売する事が出来ました!
関わったくださった皆様に感謝!!

{0FD46E15-0814-4504-956F-31591E2355D4}

まだまだ絶賛手売り中です!!

ハイレゾ配信も始まりました!!

今年も沢山ピアノを弾いていきたいと思ってます。

早速初練習しました^_^

去年の後半から悩みまくったけど、積み重ねた練習が形になってきているのでとりあえずよかった。

今年のテーマは温故知新!!
本当は去年の後半からだけど、、

今年もよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

柳隼一