成田。 | 柳隼一のblog

柳隼一のblog

JAZZピアニスト、柳隼一のブログです。

This blog is written by Shunichi Yanagi who is jazz pianist.

今日は久しぶりの成田のクラウド9!

DJの人がかけている音源が良すぎてテンション上がりまくりでした!

やっぱりディアンジェロ最高すぎる、、

今日はアルトサックスの徳田雄一郎さんも参加!!

あまりにも演奏が白熱しすぎて、終電がなくなって智史君に車で高田馬場まで送ってもらいました 笑

でその後ヨリスと二人でガブリチキンに行きました!

いやー、沢山喋った!
ヨリスは本当に正直な男で最高。
来年オランダに行けるといいな。

その前にもっと英語勉強しないとな!
明日はお世話になっている江古田そるとぴーなつでテナーの中江裕気さんと二管編成!

楽しみ!!

{69C21A4F-8B17-4447-9E6C-98902E34344F}

そういえば名古屋でコメダ珈琲に行きました 笑