赤坂。 | 柳隼一のblog

柳隼一のblog

JAZZピアニスト、柳隼一のブログです。

This blog is written by Shunichi Yanagi who is jazz pianist.

今日は赤坂B♭でギタリストとの三浦良樹さんとの二回目のライブでした!

{7F04623D-3BC5-412B-B292-6BC97D2F90CA}


三浦さん以外全員初めましてでした 笑

こういうのは久しぶりでしたが、とても楽しく演奏する事が出来ました(^_^)

初対面の演奏も緊張感があっていいですね!

このお店の生ビールはハイネケンで、ハイネケン好きだからとてもテンションが上がりました!

雨も降らない間に帰れたからそれもよかったです(^_^)