ピーターブルックの世界一受けたいお稽古

見に来れました、やっとこさ。

タイトロープ(綱渡り)という架空の綱を渡る作業を役者にさせていき、
リアリティを求め、基準値をあげる。その作業が非常に大変!!

想像力と真実を結びつけ

説得性のある綱渡りを、ワークショップ参加者のベテラン役者達が頭をひねりあげている。

ピーターブルックの世界を少しでもしりたい、学びたいと思う方は、必見です!

渋谷イメージフォーラムにて上映です。







そして、先日、が~まるちょばさんのステージを観に、赤坂ブリッツへ。

腹をかかえて、ワロタ、というのが率直な意見です。

たのしかった。パントマイム感動します。




こちらは、西郷どん。

あの、薩摩藩の西郷どんです。

新宿にいます。必見です!


藤井俊輔