COTAオール金賞サロン会 | しゅんのブログ

しゅんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!山崎です。

25日に京都で、行われたオール金賞サロン会に行ってきました!
オール金賞サロン会とは、全国の美容室の代表が一年に一度集まり、すごく勉強になる会です!(^^)
今年は山崎と真保とマニッシュから二人が代表で、行ってきました。


ずっと雪が降らない冬を過ごしていた中、
まさかの京都に行く前日の超!大!雪!

飛行機が欠航!


前泊!!

からの大幅の予定変更!!


などなど、、




ブログでは書ききれないくらい色々な事がありました!


聞きたい方はぜひ聞いてください!!



様々なハプニングを乗り越え、無事に京都に行けました!

色々と大変でしたがその分たくさん勉強してきました!

まだまだ成長し続けていきたいです(^^)
よろしくお願いいたします!



美容室マニッシュ山崎俊