L春キャベツを炒めて食べました。


味付けは、ごまあえの素と田楽みそ。

昨夜、キッコーマン「うちのごはん」のCM で、松潤が「キャベツのごま味噌炒め」を作っていて、

美味しそうだなあ~と思って。

我が家にある調味料で
適当に作りましたが、
大変美味しゅうございました。(*^^*)
夕飯も食べたいです。

余っていたお肉を入れましたが、
春キャベツは甘いので、お肉は要らないと思います。

(あっ、
サンドイッチのようなもの写ってますが、
小倉トーストサンドです。)
(3切れ食べちやった)



私は、パン屋さんにはあまり行きませんし、おやつもあまり買いません。

小腹が空いたら、

冷凍庫にストックしてある食パンを焼いて、井村屋のゆであずきを付けて、
食べたりします。


それでは、Seeyou ラブラブ音譜ニコニコ