今朝の家事

毎夜、義父の為に、ポットに熱いお湯を用意しますが、夜中、お茶も一杯ぐらいしか飲まないし、朝はストーブにかけたヤカンのお湯がチュンチュンに沸いているので、



ポットの残り湯で
今朝は、カップを漂白しました。



真ん中のマグカップ以外は、私の毎日使うのカップです。(気分やおやつにあわせて使い分けしますつながるうさぎ

あらん、シンク正面の窓のレールに結露を発見。黒く汚れもたまっています。見ないふりしてました。
古いふきんで、お掃除乙女のトキメキ





観葉植物動かしたり、ちょっとしたことが面倒くさい私やる気なしピスケ

次は、お茶碗を拭くふきんを漂白。


その次は、台拭き用のふきんを漂白するつもり。てへぺろうさぎ

その他
IHヒーターの焦げは、アルミたわしとクレンザーで磨きましたカナヘイきらきら

では、洗濯物を干して来ますカナヘイハートキラキラ晴れ
Seeyou カナヘイうさぎ