こんにちは!しゅんです。
前回の韓国旅行の際にいったのが
ホンデの方で一日でたくさんのお店に
いきました。前回話した
 
 
찜닭屋さんも
 
その中でもその日食べたのは本当に全部
おいしかったのですが
 
その中でもハイライトにおいしかったのが
チムタク屋さんのお通しのパンの次がここ
 
 
 
焼き芋専門店 ‘ 古心 ‘
 
お店自体は小さくて一応座れる椅子はあるんですけど
場所が小さいのでテイクアウトの方がいいかも。
 
 
 
 
こっちがメニューなんですが、結構見えずらい(笑)
一応基本の古心焼き芋がオリジナルなので
いいと思いますが。今回は気になった
 
 
 
 
ハニーバターの方を購入ちゅー酔っ払いデレデレ
 
 
 
寒いひだったからか。倍おいしく感じました。
自分はアメリカーノのホットを片手に美味しくたべました。
 
 
 
それでは
住所はこちら☞ 서울특별시 마포구 와우산로23길 35
 
 
参考までに載せておきますね。
 
フォローしてねペタしてね