こんにちはしゅんです^ ^
友達と会うってなったら絶対
ホンデになるんですけど今回も

ホンデで旅行で来たので自分に
食べるものの選択権があり、調べてみたら、、




出てきた、うまそうな찜닭〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



テグが本店らしくテグばっかでますが
やっと探せた!笑笑

クリームの骨ありの1匹を
頼みました^ ^




すごい、ビジュアルじゃないですか?デレデレデレデレ



この手前にある丸い
ウズラの卵みたいなやつが

餃子なんです!外側の皮は餅で!!


めっちゃうまかったー^ ^

でも、五人で食べるには少ないかな
と思ってたら、美味しそうな

これ!
폭탕밥だったかな?
大きな볶음밥をおにぎりにしてくれたやつかな?


めちゃくちゃこれと
찜닭のソースと食べると


美味酔っ払い酔っ払い酔っ払い


これのおかげでお腹一杯になりました!!


それに、最初で出てくるおとおしてきなやつで

これこれ!
このクロワッサンもとっても美味しいー〜ー!
酔っ払い酔っ払い酔っ払いデレデレデレデレ酔っ払い酔っ払いデレデレデレデレ酔っ払い


甘い溶けた砂糖系かなと思ったら
ニンニクが効いてて甘いけど香ばしい感じで
絶対この説明だけではなにそれ
合わなそうって思うかもしれないのですが
これだけは自信をもって言います!!




美味しい酔っ払い


ジュースと、マシュマロも
セルフバーにあるので全部
無料で食べられてすごい良かった!!


当たり前のようにワイファイもあるので
旅行中の方には助かりる!^ ^



店員さんも少し怖いのかな思ったら
かなり優しい人で
1番偉い人?がイケメンで
おじさんイケメン俳優って紹介されても
そうだなって納得してしまう感じの人で
訛りもあったので、イケメン訛りの店員さんを
見てみたい方は是非是非〜!!









どうしても検索して出ないときは
下の名前か、住所をコピーして探してみてくださいウインク




お店の名前⇨봉대박스파게티 홍대점
住所⇨서울특별시 마포구 홍익로 10