ぶどう狩りと花火大会はいかが? | 久留米市議会議員 石井俊一のブログ

久留米市議会議員 石井俊一のブログ

笑顔いっぱい久留米のために! 石井俊一活動日記。

連日の楽しい飲み会続きで、今日は軽い二日酔いと寝不足を抱えながら、朝7時からの大橋営農推進協議会コスモスほ場の草刈り作業にいってきましたショック!

もう、朝早いのに暑いのなんの、2時間の草刈り草取りは無茶苦茶こたえましたショック!あせる


さて、今日は私の家からもすぐ近く、田主丸町片の瀬で花火大会打ち上げ花火があります。7時半から6000発が打ち上げられますよ。田主丸総合支所や田主丸駅などからシャトルバスもあるそうです。日曜日、午後からはぶどうぶどう狩りして花火を見るなんていかがですかはてなマークどうぞ久留米市田主丸を満喫してくださいニコニコ