ようやく開幕!!

阿部の離脱、飛ばないボール、使えない東京ドーム
不安要素ばかりと思ったけど、さすが巨人です
(^O^)/

東野は6回までノーヒットノーラン
7回に連打を浴び降番ヽ(;▽;)ノ
まぁヒット打ったり走ってスタミナ浪費したしなぁ。

オープン戦から通して
坂本、由伸、長野は調子を持続してるね。
小笠原以外はヒット出た(^O^)

中継ぎ陣は、
越智が二軍、豊田とクルーンが解雇されたが、
高木、久保、ロメロの継投は全く危なげなかった(^ー^)ノ

鶴岡が大活躍Σ(゚д゚lll)
阿部が戻るまで、維持して欲しいな。
やはり捕手は2人必要。。。

今日は内海と由規の投げ合いかな
好不調が激しい内海だが、
調整期間は充分あったし、開幕投手逃した
鬱憤を晴らして欲しいな!!


デジタルテレビ40インチを購入(^O^)/
早く届かないかな~、野球全試合やる
有料放送、契約したいな。

ブログ更新ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そろそろ、まじめに書こうかな_φ(・_・
ディズニーは、やっぱり夢の国d(^_^o)

昨年も、メチャクチャ楽しかった思い出
あるけど、今年は泊まりでシー&ランド( ̄ー ̄)

二倍楽しかったわ~♩
かしゃんと一緒だと一時間待ちでも
耐えられる(^O^)/

あと、2日間、自分を支えた両足に
拍手を送りたいヽ(;▽;)ノ笑

石の上に乗ったら声でてしまうΣ(・□・;)
バズのやつガチでやりすぎて4万点だった
かしゃん引いてた!(◎_◎;)

しかしハロウィンは平日でも混んでるな( ̄◇ ̄;)
次は、もっと空いてるときに行きたいな☆

さぁ現実頑張ろう~(T . T)

ハピブロ-IMG_1082.jpg
ハピブロ-IMG_4901.jpg
寒い
雨強い
野球負けた

つまらん(/ _ ; )
早く土曜日になれ(^O^)/

退屈だ~(; ̄O ̄)
映画見てー、ディズニー行きてー

名古屋に戻りたい( ´ ▽ ` )ノ

秋服どうしよ(ーー;)
ポロシャツで外出たらヤバかったわ( *`ω´)
やったd(^_^o)

勝ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

阪神三位転落(^^)/~~~笑

明日、グライで三タテ頼む(*`へ´*)



阪神との先初予想

藤井ーメッセンジャー
ゴンザレスー秋山
朝井ースタンリッジ

かなり自信ある予想ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
阪神、馬鹿すぎる、負け試合に能見を中継ぎで投げさずとか。
下柳中継ぎにして、能見先発だろ。

巨人は東野がいないから
藤井、ゴンザレス、朝井、内海、グライの五人しか
いない。

頑張ろう!!勝ち越したい(*`へ´*)

初心に戻って、学生時代の日課を
またしようと思ったd(^_^o)

毎日3キロ以上ジョギングにひひ
仕事あんまり忙しくないし(; ̄O ̄)

今日は、軽めに2キロ走った
お腹重かったヽ(;▽;)ノ
何かが産まれそう 笑

でも以外に疲れなかった
まず、5キロ走っても平気な体力を今月中につける
(*`へ´*)

有言実行、頑張ろう(^O^)/
書いたブログ消えたヽ(;▽;)ノ

iPhoneやっぱり、イライラするわヽ(;▽;)ノ笑
音楽とネットすりには良いけど、、、

頑張って書いたのに(*`へ´*)



夏休みだぁ晴れ
野球三昧 最高だ~野球

明日はオフなので久しぶりにラグビーするかな淲

火曜日からは
中日と横浜を3タテ 六連勝中のヤクルト!

ヤクルト①
内海 VS 村中

ヤクルト②
東野 VS 石川

ヤクルト③
グライシンガー VS 由規

内海は朝井に負けず頑張らないと、二軍だ瀨ダウンダウン