ようやく開幕!!
阿部の離脱、飛ばないボール、使えない東京ドーム
不安要素ばかりと思ったけど、さすが巨人です
(^O^)/
東野は6回までノーヒットノーラン
7回に連打を浴び降番ヽ(;▽;)ノ
まぁヒット打ったり走ってスタミナ浪費したしなぁ。
オープン戦から通して
坂本、由伸、長野は調子を持続してるね。
小笠原以外はヒット出た(^O^)
中継ぎ陣は、
越智が二軍、豊田とクルーンが解雇されたが、
高木、久保、ロメロの継投は全く危なげなかった(^ー^)ノ
鶴岡が大活躍Σ(゚д゚lll)
阿部が戻るまで、維持して欲しいな。
やはり捕手は2人必要。。。
今日は内海と由規の投げ合いかな
好不調が激しい内海だが、
調整期間は充分あったし、開幕投手逃した
鬱憤を晴らして欲しいな!!
デジタルテレビ40インチを購入(^O^)/
早く届かないかな~、野球全試合やる
有料放送、契約したいな。
阿部の離脱、飛ばないボール、使えない東京ドーム
不安要素ばかりと思ったけど、さすが巨人です
(^O^)/
東野は6回までノーヒットノーラン
7回に連打を浴び降番ヽ(;▽;)ノ
まぁヒット打ったり走ってスタミナ浪費したしなぁ。
オープン戦から通して
坂本、由伸、長野は調子を持続してるね。
小笠原以外はヒット出た(^O^)
中継ぎ陣は、
越智が二軍、豊田とクルーンが解雇されたが、
高木、久保、ロメロの継投は全く危なげなかった(^ー^)ノ
鶴岡が大活躍Σ(゚д゚lll)
阿部が戻るまで、維持して欲しいな。
やはり捕手は2人必要。。。
今日は内海と由規の投げ合いかな
好不調が激しい内海だが、
調整期間は充分あったし、開幕投手逃した
鬱憤を晴らして欲しいな!!
デジタルテレビ40インチを購入(^O^)/
早く届かないかな~、野球全試合やる
有料放送、契約したいな。





