どーも!

先日嫁と娘の存在をご報告させていただきましたが、

今回は大切な大切なもう1人の家族をご紹介しまーす(^∇^)












愛猫(アメリカンショートヘア)の【まぁ】

愛称【まぁにゃん】♂です(*´▽`*)




彼と出会ったのは今からちょうど3年前。

初めて会ったときはまだ生後2ヶ月の赤ちゃんでした。




僕は元々はどちらかと言うと犬派で、
いつか犬を飼うコトを夢見てました。




しかし猫大好きな嫁とペットショップに行ってまぁにゃんを見つけた瞬間…

一目惚れでした!




一瞬で、愛くるしさと整った顔の虜になりました。




どうですか?

イケメンでしょ??笑




まぁは顔はイケメンだけど、
気性に少々問題が…笑




一言で説明するととにかくおバカちゃんで食ぃしん坊!

1番驚ぃた出来事は、
買ぃ物から帰ったら空腹のあまりお菓子の袋をビリビリに食ぃちぎってたコトかな。笑




ツンデレがハンパなくて、
気分が乗らなぃときはこっちがいくら構ぃたくても全然相手にしてくれなぃけど、
甘えたぃ気分のときはこっちが相手にするまで超絶傍にくる…




そんなまぁにゃんが可愛くて可愛くて仕方なぃ(//∇//)




まぁがいなぃ生活なんてもう考えられなぃし、
あいつは僕にとって息子であり、弟であり、親友でもあり、恋人でもあります。




嫁や娘と同じで大切な大切な家族なのです(・∀・)









これが出会ってすぐの小さくて細くて可愛かった頃(〃'▽'〃)






んでこれが…





でーん!

立派に育った…いや育ちすぎた現在3歳(6㎏ちょっと)…笑



こんなおデブになっても赤ちゃんの頃と変わらずに今でも僕の部屋着のサルエルパンツのビロビロの部分をハンモックのようにしてくつろぐのがお気に入り!




こんな風に!








ずっと1人っ子で自由だったまぁにゃんに1ヶ月前に妹ができて、
今少しずつ妹の存在を受け入れてきてくれてるトコ。




これから本当の兄妹のように2人仲良く成長してってくれたらいぃな…(*´▽`*)





まだまぁにゃんの方が倍でかぃ!笑










そんなおデブでバカでイケメンでデブで超絶カワユスなまぁにゃんの紹介でしたー( ̄∇ ̄)










離れてしまっても心の手は繋ぃだまんま♪









今日より明日、
あなたが心から笑えますように☆彡