今日は2月17日☆




僕にとって大切な日です。




6年前の2010年2月18日からちょうど3年間、
HIROZのメンバーとしてたくさんの貴重な経験をさせていただきました。




そして3年前の2013年2月17日、
僕はHIROZを卒業しました。




当日はとても寒ぃ中、
たくさんの方々が最後に会ぃに来てくださぃました。




HIROZになれて本当によかったと、
たくさんの素敵な人たちに出会えて本当に幸せだなと感じるコトができました。










月日が経つのは年齢を重ねる毎に本当に早く感じるもので…




今日でHIROZだった期間と卒業してからの期間、
どちらもちょうど3年間で同じになっちゃぃました。。。




特殊な世界だったので、
出会った人の数も変わった経験の数もHIROZ時代の3年間の方が多ぃです。




でも卒業してからのこの3年間も様々な出会ぃと他の人には決してできなぃ経験を重ねるコトができました。




少しは成長できたかなぁ…?笑










僕にとって大切な経験をさせてくれた大切な場所がもうすぐ無くなってしまうのはやはり寂しぃなぁとつくづく感じています…



それに、
あの日以来、
3年間も会えてなぃ人がたくさんいるんですよねぇ…
寂しぃなぁ…笑




あの頃はいつも会ぃに来てもらうばっかりでみんなに何にもお返しができなかったコトもずっと心残りで…




というコトで!




今度は僕がみんなに会ぃに行けたらと!




そして最後にこの目に、
この心に大切なモノを焼き付けておきたぃなと思ったので!




きっともう行くコトはなぃと思ってたけど、
大切なあの場所に最後に行っておこうと思っております!




みんなと出会えたあの場所で、
みんなとの素敵な縁を繋げてくれたあの場所で、
また会いたぃなぁと思ってる人が僕にとってはたくさんいます!




思われてなくても一方的に思ってます!笑




というわけですので、
もし見掛けたらどうぞお気軽に話し掛けてやってくださぃ( ̄∇ ̄)




楽しみにしております♪










離れてしまっても心の手は繋ぃだまんま☆彡











今日より明日、
あなたが心から笑えますように☆☆