こんばんは晴れ



今日のホテルキャラバンは今までで1番緊張した日でしたあせるあせる



けど楽しかったv(^▽^)v音符音符










『坂本龍馬と沖田総司』の沖田総司役でデビューさせてもらぃましたニコニコキラキラキラキラ



今日より明日、あなたが心から笑えますように☆☆-2012012520220000.jpg










自分があの沖田総司を演じさせてもらえるときが来るとは思ってなかったガーン



正直プレッシャーもありますがそれ以上に喜びと嬉しさの方が大きぃので、



自分なりの自分にしかできなぃ沖田総司にしよーと思ぃましたニコニコ桜桜










僕は考え過ぎるとダメなタイプなので、



今日は緊張しつつも楽しんでやらせてもらぃましたひらめき電球ひらめき電球



まだまだ未熟すぎるし課題もいっぱぃあるけど、



大勢のお客様に観ていただけたコト☆



大きな大きな拍手をいただけたコト☆



感動して泣ぃてくれたお客様がいたコト☆



すっっごく嬉しかった…キラキラキラキラ










もちろん自分のチカラではなく、



レオマHIROZみんなのチカラで拍手をいただけたり感動してもらえて嬉しかったですチューリップ赤チューリップ赤



これからもみんなのチカラでより良ぃ作品にして、



もっともっとたくさんのお客様の心を動かせるようになりたぃなと思ぃます桜桜



個人的にも努力してそれに貢献できるように頑張りますニコニコグッド!










今日観に来てくれた方、



ありがとうござぃましたv(^▽^)vキラキラキラキラ



今日来れなかった方も、



またお見せできる機会があると思ぃますので、



是非新しぃ沖田を観に来てくださぃ(≧▽≦)ハート










最後は昨日デビューした主役のNEW龍馬さんとのツーショ~カメラキラキラキラキラ



今日より明日、あなたが心から笑えますように☆☆-2012012520230000.jpg










離れてしまっても心の手は繋ぃだまんまニコニコドキドキドキドキ










今日より明日、



あなたが心から笑えますように☆☆