shun0813さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

叙々苑

うちの近所にある叙々苑に初めて行ったけどなかなか美味かった☆

今度またいこーo(^-^)o

仕事終わってごはん

食べてきた!
今日は炭火焼きのシマホッケ定食☆
和食最高!!

新宿のしろがね屋に是非!

映画

この前私は貝になりたい
と252を見てきました!


まじ映画って最高!