昨日、中間試験を終えたおちびと、仕事帰りに新宿で待ち合わせをしました。


なぜなら、、、


「渋谷に行きたい」から。


なぜなら、、、


「YouTubeで尊敬する美容師さんが渋谷にもお店をオープンして、そこでカットしてもらいたい!」から。


中学生が渋谷でカット!?

私も行ったことないのに…


仕方がない。どんなものか一度行ってみようかと、とりあえず行ってみることに。


待ち合わせ場所に5分前に着くと、既におちびの姿が。

「ごめーん!!」と走って向かうと、


「さっき着いたところだから大丈夫。

お母さんの事だからきっと早く来るだろうと思って。」と。

「で、着いたってLINEすると、お母さん走ってくるだろうから連絡しなかった。」と。


すべてお見通しガーン

成長したもんだ。



渋谷でのカットを終え、

「どうだった?満足?」


「うん!爆笑


…まぁそれは何よりで。

初回クーポンがあったから良かったけど、

毎回はキツイなぁと思った渋谷料金でした。笑


オシャレもいいけど、勉強しておくれよ。